ZERO

honeymomo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

modesty & honesty

e0126295_29881.jpg

どうかその笑顔が 素直さが 
ずっとずっとそのままでありますように

巧まなくても良いのです
忘れてはならないことだけ
しっかりと覚えているなら

わたしもあなたも
ずっとずっとこのままでいられますように

(クリックしていただけるとうれしいです)
[PR]
by honey_momo | 2008-11-21 02:12 |

長月

長月の南の空の一つ星 行き場の無さは我も同じか
e0126295_1542124.jpg


(クリックしていただけるとうれしいです)

(※画像は、「白猫レンズ」様のご好意により、拝借・加工させていただきました)
[PR]
by honey_momo | 2008-11-05 02:09 | 短歌

光と影

e0126295_1463665.jpg

おもてとうら
うらとおもて
まったく違うようだけれど
表裏一体とはうまく言ったものだ

影のように寄り添って
あなたについていきたいなんて
気が強い私が
生まれて初めて思った

光の差さない暗いところには
影すらできないから

(クリックしていただけるとうれしいです)
[PR]
by honey_momo | 2008-11-03 13:17 |
line

言葉と写真と絵 呼吸をするようにただ綴るだけ


by honey_momo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite