人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO

honeymomo.exblog.jp ブログトップ

ハナミズキ

ハナミズキ_e0126295_52898.jpg

あなたが幸せであるように
あなたが頑張れるように
あなたの夢が叶うように

そう祈りつづけることは
時に裏腹で
あなたの行く末を阻むことになってしまうのだろう

そんな想いを抱えていること自体が
ただのわたしのエゴなのかもしれない

たとえ似ているようでも
あまりにもペースの違う道を歩いている
それぞれの願いが交わることは
ものすごく低い確率のようで
いっそ忘れ去ってしまったほうがいいとさえ思うほど

それなのに
いつも見守ってくれていることが温かくも怖く
わたしは迷いと不安で押しつぶされそうになる

これが恋と呼べるような気持ちなのか
ただの執着なのかわからないけれど

ひとまず、あなたがこの先
100年でも1000年でも、笑顔でいられますように。

(クリックしていただけるとうれしいです)
by honey_momo | 2009-05-20 05:04 | 散文
line

言葉と写真と絵 呼吸をするようにただ綴るだけ


by honey_momo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite